青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

天使のような君

天使のような君

健気に生きている君の姿を見ていたら

涙がこぼれ落ちそうになってくる

明るく健やかに生きている君の姿を見ていたら

涙がにじみ出そうになってくる


君は慈悲の心を持っていて

君は慈愛の心を持っていて


君の姿は天使のよう

空から舞い降りた天使のよう


君の姿を見ていると

僕の心はまいってしまう

 

 

今日は3月1日、3月の初めの日です。季節はすっかり春の装いを見せています。いぬ逃げる去るといいますが、一月と二月は過ぎました。寒い過ぎた冬を思うと安堵の気持ちが沸いてきます。コロナに負けない気持ちを持って春の季節を迎えたいものです。衣服を着替えて春のファッションを整えて、散歩でもしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

1万円ぽっきりで素敵なトータルファッションを!

全身トータル1万円以下で揃う

トータルコーディネートで買いやすいプラチナ価格

是非おすすめです!

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]