青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

別れのサイン

別れのサイン


夕陽がさびしく告げている

ふたりの別れを告げている


夜空が悲しくて尋ねてる

ふたりの別れを尋ねてる


さびしくなるようなふたりの思いが

かなしくなるようなふたりの願いが


別れの時間を邪魔してる


だから待ってて 待ってて 待ってて
きっといくから

きっといくから
いくから
待っていて

 

いつか夢見た 夢見た 夢見た君のところへ

きっといくから いくから
待っていて

 


瞳が切なく告げている

ふたりの別れを告げている


涙がわびしく尋ねてる

ふたりの別れを尋ねてる


切ないなるようなふたりの願いが

わびしくなるようなふたりの願いが


別れの時間を邪魔してる

 

だから待ってて 待ってて 待ってて きっといくから

きっといくから
いくから 待っていて


いつか夢見た 夢見た 夢見た君のところへ


きっといくから いくから
待っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒そう

庭に出てみたらまだまだひんやりした空気


冷たい寒さが見に染みてきます

 

三月三日のひな祭り

ひな人形も寒がっている


寒さはまだまだ続くのか

 

もういやです もういやだ

 


寒いのは身体に堪えます

 

 

夜明け前の時間帯

 


もう暫く寝てみよう

 

 

 

 

あなたのペットに!

動物の健康に役立つことが特許認定

自然免疫を保つ 上質の純水を利用

1日わずか60円 専門家推奨 専門店取扱いの実績

[http://www..com/:title]

 

 

国産鹿肉プレミアムドッグフード

[http://www..com/:title]