青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

涙を流したその後で

涙を流したその後で

あなたのことがわかってきたの

 

 

涙を流したその後で

あなたの姿が見えてきたの

 


けれども時は遅すぎて

あなたはどこかへ離れていく

 


今ではあなたが見えなくて

ひとりさびしくあなたを思う

 

 

 

あなては教えてくれていた

あなたは助けてくれていた

 

 

今までわからなかったわたしだけど

あなたの心が見えてきたの

 

 

今では悔やんであなたを思う

 

あなたの言った言葉の中に

 

本当のことが秘められていて

 


今にわかったあなたの心

けれどもあなたはどこか遠くへ駆けていく

 


わたしの前から姿を消して

わたしを残して消えていく

 


今では心の奥から謝って

 

悲しい思いをしているの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたさまへ

 

前略 季節は春を迎え 今日の日差しは暖かさを与えてくれているようにも見えます


あなた様は如何お過ごしでしょうか?

 

あれから早いもので年月は二年を過ぎようとしています

 

その節はいろいろとお世話になりありがとうございました

 

あなた様の差し伸べてくれたご厚誼には本当に有り難く思っています

 

おかげさまであの時は本当に助かりました


胸のすく思いがしました


ありがとうございました

 

今でもあの時のことは想い出のひとつとして心の奥に残っています

 

今のわたしに取って糧ある出来事だったように思います

ありがとうございました


まずはお礼まで

 

くれぐれもお身体に気をつけてください

 

 

 

エアコンクリーニングのプロフェッショナル LALLALA

機種を問わない一律料金

2台目から割引あり

[http://www..com/:title]

 

ハウスクリーニングのユアマイスター

 

[http://www..com/:title]