青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

何もしないでいいから

君のその手に触れたくて

だけど怯える仕草して

 

顔を背けた君の背中が

急に愛しくなってきて

 

何もしないでいいから

ソッと瞼を閉じて

どうかそのままそのまま

じっとしていて

 

 

 

 

 

横顔だけしか見せなくて

君のつれないその素振り

 


瞳を合わすの待ってても

かわしてばかりで避けている

 


何もしないでいいから

ソッと静かに見つめて

どうかこのままこのまま

こっちを向いて

 

 

 

 

 

 

長い髪を靡かせて

背筋伸ばして歩く君

そんな君のスタイルが

僕のハートをかりたてる

 


何もしないでいいから

僕のことだけ尋ねて

ずっとこのままそのまま

僕のそばにいて

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は窓の外から激しい風の音が聞こえていました。また寒さが少し戻ってきたようでもあります。毎年今日この頃の時期になるとこんな気象になるようです。春一番なのでしょうか?またこの時期になるとまた寒さが戻ってくるようでもあります。寒の戻り?花冷え?でしょか?、、、本格的な春になるまで、また寒さが訪れるのでしょうか?

 

 

 

ミオナアイスシルクマスク

オールシーズン対応

生活の必需品 

薄くてフィットします

会話がしやすい

熱がこもった感じがしにくい

[http://www..com/:title]

 

オールインワン美容液石鹸トルメラン!

乾燥 毛穴 ニキビ ムダ毛 かゆみ くすみ 匂いに

トルメランひとつでお悩み全面サポート

日本製 薬用石鹸

 

[http://www..com/:title]