青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

シャンデリア

人恋しさに街角をさすらう

黄昏時のあなたを思う

 

街のネオンが明かりを灯して

鋪道のライトがあなたを映す

 

 

 

瞳を閉じれば

あなたの影が

キャンドルライトに

恋しく写る

 


あなたを思って

街路を歩けば

ネオンサインが

愛しく燃える

 


夢のシャンデリア

 

恋のシャンデリア

 

愛のシャンデリア 何処へ

 

 

 

 

 

 

愛する人を探してみても

夕暮れ時に隠れてしまう

 


人影少ない並木の道で

あなたの姿が見えなくなるの

 


わたしを見つめた

あなたの眼差し

あなたの微笑み

恋しく写る 

 

 

 

わたしを見ていた

あなたの指先

あなたの足音

愛しく燃える

 

 

 

夢のシャンデリア

恋のシャンデリア

 

愛のシャンデリア 何処へ

 

 

 

 

午前中の天気が少し柔いで、今は落ち着いた空模様を示しています。まだまだ曇り空ですが、朝の気配とは少し変わったようです。


明日はまた少し寒くなるようです。


明日は三月三日、桃の節句、雛祭り、昔の様子を思い出します。

部屋の正面に五段?七段?の雛人形を飾って、男雛、女雛、、、、


今はそんな風景も見られないようです。

 

今年のひな祭りはどうなるのでしょう?

 

 

 

 

 

特選料亭白だし「四季の彩」

おうちで楽しくおいしく手軽に料理を!

[http://www..com/:title]