青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

別れ道

 

 別れ道

惚れてみたってどうにもならぬ
愛するあなたは人の妻
運命悲しい男と女
離れ離れの別れ道

 

 

 

はかない夢と願いをかけて
切ない思いを送っても
冷たい世間の風をうけ
泣きの涙の別れ道

 

 

 

明日はいずこかあなたの姿
呼べど聞こえぬ尋ね人
情けの川に流されて
いつまた逢える別れ道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の衣替えはいつするの?


風の便りに尋ねてみると四月一日頃という

 

けれども気温が関係して

気温が十五前後や二十度に近い日が続くようになったら衣替えをするそうだ

 


そして冬物を洗濯して


タンス クローゼットに収納して

冬物を整理してかたずける


特に冬物の収納は難しく


十分気をつけなければならないらしい


そんな今日この頃の春の日に

 

衣替えの時期がもうすぐそこに来ている様子

 

 

 

 

 

 

宅配クリーニングならこちら!

[http://www..com/:title]