青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

good-byeティアーズ

君の涙を見ていると

僕は思わずもらい泣き

 

だから涙は見せないで

笑顔を見せてほしいのさ

 

泣き顔ばかり見ていると

僕までブルーになってきて

 

だからそんなに泣かないで

早く笑顔を見せてくれ

 

バイバイバイバ わたしの涙

バイバイバイ 悲しい気持ち

バイバイバイ さようなら

イバイバイ good-byeティアーズ

 

 

バイバイバイ 愛しい人よ

バイバイバイ泣かないでくれ

 

バイバイバイ 笑顔を見せて

バイバイバイ good-byeティアーズ

 

 

 

 

 

どうしてそんなに悲しいの

泣いてばかりじゃわからない

 

君の気持ちを打ち明けて

きっと何かがわかるから

 

君に涙は似合わない

笑顔の素敵な君だから

 

早く笑顔を取り戻し

僕に微笑みかけてくれ

 

 

バイバイバイ わたしの涙

バイバイバイ 愛しい人よ

バイバイバイ さようなら

バイバイバイ good-byeティアーズ

 

 

 

 

10000円でファッションを!

全身トータル1万円以下で揃う

トータルコーディネートで買いやすいプラチナ価格 是非おすすめです

 

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/:title]