青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

そんなあなたが好きなの

そんなあなたが好きなの

そっとわたしに囁いて
今夜のルージュは素敵だね

そんなあなたが魅力なの
甘い囁き知ってるの
好きよあなたそんなあなたが好きなの

背中を向けてタバコの煙
後ろ姿に乱されて
黙って振り向くその仕草
見つめるだけでとりこなの
好きよあなたそんなあなたが好きなの

女心をくすぐって
嘘の上手な憎い人
今夜はあなたの腕の中
どこか遠くへ行きましょう
好きよあなたそんなあなたが好きなの

 

 

 

 

 

今日のお買い物はこちらで!

 

ダイレクトテレショップ 

アイテム200以上(豊富な品揃え)

あなたにあったお好きな商品がきっと見つかります!

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]