青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

玄関の花束

玄関の花束

 

家に帰ってきたら玄関に花束が二つ置いてあった


華やかて綺麗な花束だ

不思議な感覚が漂ってきた


花の名前はわからなかった

 

けれどもとても綺麗なふたつの花束だ

魅惑と困惑に襲われて


戸惑いながら見つめていた


けれども花束の綺麗さに心打たれるものがある


赤 白 ビンク 黄色 紫の花びらと


緑の葉が重なりあって


匂いと香りを漂わせ


可憐さと可愛さも表示して


玄関の景色がまるで花園のように思えてくる

 

花束の美しさ 洗練された美しい色彩が

玄関の空間を洗浄しているかのようである


玄関の花束ふたつ


何かを言い表しているようだ

 

 

そして最後にわかったこと

 

君が送ってくれたプレゼント 誕生日のプレゼントだった

 

 

 

 

 

 

最短翌日でお届けします

3000種類以上のチップ

お気に入りのデザインがきっと見つかります!

[http://www..com/:title]