青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

愛を知らないあなたとわたし

愛を知らないあなたとわたし


こんな苦しい恋なんて 見たくはないし したくない

あなたを好きなことだけは 隠せないけれど

瞳を閉じて見つめてた あの日の夜の腕の中

胸の鼓動はあの時に感じていたの

愛したことのないあなた 愛されたことのないわたし

さびしいあなたと悲しいわたしの
涙で綴った恋のストーリー

 

 

夜空の彼方の星達が わたしを照らし探してる
迷いつづける行き先を揺さぶるように

夜を通して語り合い わかりあえてもいたけれど
ひびがはいったふたりには 傷が多すぎる 


愛したことのないわたし 愛されたことのないあなた
さびしいあなたと悲しいわたしの涙で描いた 恋のストーリー

 

 

 

 

 

 

人気のムーミン限定のデザインベビーキット

魅力の北欧デザイン

機能性抜群

あなたのお子さまに!

[http://www..com/:title]