青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

ロンリーハート

ロンリーハート


お前といっしょに暮らしたいけど

お前の気持ちがわからない

指と指が触れ合って

俺はさびしくなってくる

言葉に出さない俺がわるいのか

つれない素振りのお前がわるいのか

どうにかしてくれふたりの仲を

どうにかしてくれお前と俺を


お前はわかっているはずなのに

見つめるだけのその瞳

触れた腕が絡まって

俺は切なくなってくる

何にも言わない俺が悪いのか

交わしてばかりのお前が悪いのか


どうにかしてくれ俺とお前を

どうにかしてくれふたりの恋を

 

 

 

 

 

 

TVでも話題のタオル

世界初の特許技術で作られた「エアーかおる」サイト

軽くてふっくら 抜群の吸水力

 

[http://www..com/:title]