青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

カムバックマイラバー

乾いた涙に濡れながら

夜のしじまをひとりゆく

 


お前を失くした今の俺

心の傷痕消せばしない

 


カムバックマイラバー

オンザモーニングオブツモーロー

 

 

 

 


あの夜交わした口づけが

今の今まで引きずって

 


忘れられないあの夜が

心の奥底乱れてる

 


カムバックマイラバー

オンザモーニングオブツモーロー

 

 

 

 

 

 

好きな歌を口ずさんでも

声がさびしくかすれてくる

 


サウンド聴いても晴れない気分

心の真底泣いている

 


カムバックマイラバー

オンザモーニングオブツモーロー

 

 

 

 

当てない明日を探しても

ランプもつかない今日の夜

 


はかない夢だと知りながら

心の傷痕むせびなく

 


カムバックマイラバー

オンザモーニングオブツモーロー

 

 

 

 

 

現在、午後6時57分、今日も一日が過ぎ去ろうとしています。

 

 

今日を振り返っても仕方がないけれど、、、

明日のこともわからないけれど、、、


明日は明日の風が吹く、、、それしかないか!

 

 

明日天気になーれ!

 

 

 

 

 

欠かせないお布団のクリーニング

クリーニングの高度な知識と確かな技術をお届け!

最長七ヶ月の無料の保管サービス

スタッフが丁重にご対応!

是非ご利用ください!

[http://www..com/:title]