青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

恋は虹色

恋は虹色

夕陽に染まる紅は
ふたりの恋の行方を示す
悲しい色や楽しい色と
切ない色やさびしい色を
それぞれ奏でて
恋は虹色 砂浜に立ち
愛の口づけを

空に広がる青空は
ふたりの恋をやさしく包む
雨に濡れたり風に揺れたり
雪に包まれ雲になびいて
それぞれ響いて
恋は虹色 光を浴びて
恋を抱きしめて

夜の星座の煌めきは
ふたりの恋の光沢を磨く
光を放ち瞬きながら
夢を与えて希望を見せて
それぞれ飾って
恋は虹色 愛のふたりは
永遠に輝く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れない日が続きます


眠れない日が続きます

人間眠らなければ生きてはいけません


眠りは非常に大切なものです


人間の三大欲望のひとつでもあります


満たされなければ身体に支障を来します


そんなことを思いながら毎日ベッドに横になるけれど


眠れません

眠れません

 

どうしたらいいのでしょい

 


どうしたらいいのでしょう

 

一体どうすればいいのでしょう

 

眠りたいけど眠れない😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業界最大級

人気の話題作から貴重な古書まで

常時200万点以上の在庫あり

 

[http://www..com/:title]