青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

午前3時の街の片隅で

午前3時の街の片隅で

夜の舗道で君を探しながら
ひとりさ迷うこの街の片隅で
愛に溺れたふたりは
別れることしかないけど
愛を語ったふたりは
涙に濡れて
過ぎて行く静かな時間
時計の針は丁度今午前3時
白い夜霧が静かに流れる
午前3時のこの街の片隅で

 

君を想っても霧に隠されて
さびしさまぎらすこの街の片隅で
愛に溺れたふたりは
離れることしかないけど
愛を語ったふたりは
涙に濡れて
過ぎて行く時間の中で
時計の針は丁度今午前3時
街のランプが近くで揺れている
午前3時のこの街の片隅で

 

 

女の子のためのシューズシャンプー

洗い流さず拭き取るだけであなたの靴を綺麗に!

足元から心を変えていきませんか?

(すすぎ不要 タオルドライだけで洗浄)

[http://www..com/:title]

 

 

 

 

クリーニングの高度な知識と確かな技術をお届けします

最長七ヶ月無料の保管サービス

スタッフが丁重にご対応します

[http://www..com/:title]