青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

恋のネーミング

恋のネーミング

あなたはわたしにとって大事な人

あなたはわたしにとって大切な人

いついつまでもそばにいて

わたしを見守って欲しいけど


あなたはわたしの心がわからない


わたしは充分わかっている

あなたのことはわかっている

あなたのことは知っている

あなたのことはすべて知っている


けれどもあなたはわたしのことがわからない


わかって欲しいと思うけど


あなたはその方法を知らなくて

 

わたしは黙って待っているだけ


わたしはあなたを待っているだけ

 

わたしはあなたをただ見つめているだけ

 

 

 

 

 

 

 

通販で話題のナイトブラ 加圧シャツ レギンスなど 

様々な種類の気圧衣類を揃えています 小さなサイズから大きなサイズまて 100種類のアイテムを準備

[http://www..com/:title]