青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

東京

愛して東京
恋して東京

夢見て東京

わたしの出逢った人がいるから

 

 

東京タワーが 新宿のターミナル

日本橋プラザが待っている

 


銀座のネオンが 浅草のサウンド

渋谷のサインが待っているから

 


そーと抱きしめて 恋を抱きしめて

わたしやさしく包んでほしい

 


ずーと捨てないで 夢を捨てないで

わたしを静かに見つめてほしい

 

 

 

 

 

 

愛して東京

恋して東京

夢見て東京

わたしの出逢った人がいるから

 


東京駅が 上野のステーション

原宿のタイムが呼んでいる

 


丸の内のエリアが 池袋の街角

六本木のホームが呼んでいるから

 


このまま逃げないて 恋から逃げないで

わたしを近くで眺めてほしい

 


だから追いかけて 夢を追いかけて

わたしのそばで守ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花が咲いている


梅の花を調べてみた


花梅 実梅に分かれていて

 

白梅 紅梅あるという

 


白梅は

冬至梅

春日野

内裏

緑がく梅

 


紅梅は

八重寒紅

楠玉

鹿児島紅

八重旭 

まだまだあると思うけど

それぞれ難しい名前だけれど


梅の花が咲いている

 

 

 

 

 

11種類のカラー

3種類の容量

軽さ 保温力 保冷力の性能抜群

タイガー魔法瓶

[http://www..com/:title]