青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

あなただけ

夕焼けの空にあなたが映る

紅色のあなたの笑顔が

 


あの日別れた微笑みが

わたしに声を投げ掛ける

 

信じているのあなただけを

信じているの待っているの 

 

あなただけなのわたしにとって

 

 

 

 

 

 

 


通り過ぎたふたりの時間

宵闇の空に消えていく

 


別れの言葉も告げないで

 

あなたとわたしは離ればなれ

 

信じているのあなたのことを

 


あなただけなのわたしにとって

 

 

 

 

 

 

 

現在、午後6時57分、今日も一日が過ぎ去ろうとしています。


今日を振り返っても仕方がないけれど、、、

明日のこともわからないけれど、、、


明日は明日の風が吹く、、、それしかないか!

 

 

明日天気になーれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの耳は確かですか?

テレワークをもっと快適に!

話題性のあるイヤホンです

新鮮なデザイン

[http://www..com/:title]

 

 

 

 

 

おしゃれなイヤホン

スウェーデン初のオーディオブランド

高音質なサウンド

Instagramで人気

[http://www..com/:title]