青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

あなたは何処に

夢に見たあの人は今ではもういない

帰らぬあの日はさびしく雨がふる

 


あなたを追いかけた雨の夜

雨にすがってあなたを呼んだ

 

今では逢えないあなたはどこに

 

 

 

 

 

 

恋しくて泣き濡れてあなたを探しても

見知らぬ人影通りすぎるだけ

 

 

悲しみ堪えて叫んでも

雨に隠れるあなたの背中

 

 

 

お願い帰ってわたしの胸に

今度あなたはいつ来るの

 


胸を静めて待っているのよ

 

帰らぬあなたあなたはどこに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうして過ごそうか?


今日は何をして過ごそうか?

 

あれこれあれこれ思案六歩

 

思考回路がさ迷って あっちへブラブラ
こっちへブラブラ

 

別に何もすることはないけれど、、、


別に何もしたいことはないけれど

 

何か美味しいものが食べたいなー、、、

 

 

肉でもいいし 魚でもいい

食べて美味しいものならば


食べて満足するならば


それでいいじゃないか それでいい

 

そんなこんなで朝時間


眠った心地がしやしない😣

 

 

 

 

 

みんなの大好き焼肉の味!

大満足のボリューム!

調理方法も簡単!

電子レンジで2分 すぐに作れます

 

[http://www..com/:title]