青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

あなたへの手紙

 

 あなたへの手紙

流れる雲に想いを乗せてあなたのもとへ届けます
月日はあれからもうはや五年
今でもお元気でお過ごしでしょうか
あの時あの頃はお世話になりました

 

 

 

今日の空はすっきりと大きな青空が広がっています
あなたの想い出が浮かんできます
教えられたことがたくさんありました
心に残った励みの言葉
心に沁みてます

 

 

空いっぱいの青空にあなたの姿が浮かんでいるようで
これからわたしは希望を持って
進んでいきます元気よく
あなたの言葉を胸にして
あなたにありがとう

 

 

 

 

 

多機能動画処理ソフト

[http://www..com/:title]

 

 

 

マウスで簡単に操作できる動画編集ソフト

[http://www..com/:title]