青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

函館に

函館に

愛した人はあなただけなの

どうぞ信じてわたしのことを

ひとりこの町へあなたに逢いに

夢をくださいさびしいわたしのこの胸に

あなたを探して函館に

 


夢を刻んだ函館山に

あなたを偲んで涙に更ける

ふたりこの町で歩いた坂で

夢をください今でもひとりのこの胸に
あなたを追いかけ函館に

 

過去のことは言わないあなた

そんなあなたに未練がつのる

思い出の美術館忘れられなくて

夢をくださいこれからひとりのこの胸に

あなたを呼ぶの函館に

 

 

 

 

 

 

 

宅配買い取りNo.1

自宅にいながらリサイクル!

96%の方が買い取り価格に納得しています

[http://www..com/:title]