青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

恋ができない

恋ができない


街の明かりを灯したら

ネオンの華がきらびやき

ふたりの恋は行き先知らず

離れ離れの並木道

恋もできないあなたとわたし

夢にはぐれたあなたとわたし

今夜は何処かの街の角

風に揺られてひとりぼっちで歩いているの

 

 

サインが灯る銀座あたり

心が弾む街明かり

ふたりの道筋わからずじまい


宵闇の風が迷わせる


恋をなくしたあなたとわたし

夢を忘れたあなたとわたし


今夜はひとり街の角


風に煽られひとりぼっちで歩いているの

 

 

 

 

 

今日もどうにかこうにか一日が過ぎました


どうなることかわからないけれど


どうにもならないだろうけど


コロナに負けないように頑張って

明日の朝を迎えましょう


明日の天気はわからないけれど


いいじゃないか いいじゃない

 

 

明日は良い一日でありますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業界最短の施術時間

15分でジェルネイルを施術

(いつでも短時間 低価格 高品質)

[http://www..com/:title]