青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

夫婦道

あなたと生きると心に決めて

ついていきますこれからは

 


つたない女でございますけど

あなたに真心尽くします

 


どうぞよろしくお願いね

わたしの夢は ああ夫婦道

 

 

 

 

 

 

 


あなたに捧げたこの命

どうぞやさしくいたわって

 


あなたの心に寄り添いながら

あなたの夢のお手伝い

 


千里の道も一歩から

変えてみせます ああ夫婦道

 

 

 

 


あなたの後をどこまでも

ついていきますいつまでも

 


酸いも甘いも噛み締めながら

山越え谷越えどこまでも

 


あなたに寄り添いどこまでも

あなたと生きる ああ夫婦道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうして過ごそうか?


今日は何をして過ごそうか?

 

あれこれあれこれ思案六歩

 

思考回路がさ迷って あっちへブラブラ
こっちへブラブラ

 

別に何もすることはないけれど、、、


別に何もしたいことはないけれど

 

何か美味しいものが食べたいなー、、、

 

 

肉でもいいし 魚でもいい

食べて美味しいものならば


食べて満足するならば


それでいいじゃないか それでいい

 

そんなこんなで朝時間


眠った心地がしやしない😣

 

 

今日のお肉のお買い物はこちら!

 

東京六本木ヒルの有名店

テレビ 雑誌 各種メディアに多数出演

[http://www..com/:title]

 

沖縄国際通りのれん街精肉店

[http://www..com/:title]

 

九郎八 創業17年

海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店

[http://www..com/:title]

 

 

 

 

 

[