青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

鏡の向こうにいるあなた

 

あなたは誰 どんな人

あなたは誰 どこの人


あなたはどんな顔をしているね

あなたはどんな声をしているの

 

わたしはあなたのことが知りたいの


たとえどんなことでもいい

どんな些細なことでもいい

あなたのことが知りたいの


早く姿を見せてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の天気が少し柔いで、今は落ち着いた空模様を示しています。まだまだ曇り空ですが、朝の気配とは少し変わったようです。


明日はまた少し寒くなるようです。


明日は三月三日、桃の節句、雛祭り、昔の様子を思い出します。

部屋の正面に五段?七段?の雛人形を飾って、男雛、女雛、、、、


今はそんな風景も見られないようです。

 

今年のひな祭りはどうなるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

メーカー直営家具インテリア通販サイト

メーカー直営だから安心!

リビング キッチン 寝室 廊下に!

人気商品

大型テレビ対応のテレビ台 ログーノ

ロングセラー本棚 タナリオ

[http://www..com/:title]