青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

雨のターミナル

 雨のターミナル


雨の街角で出逢ったあなた

やさしい声に涙がこぼれたの


素直になれないあの日のわたし

さよならを言って別れたの

 

雨のターミナル
土曜日の午後
あなたのことを思い出すの
逢いたい気持ちが捨てきれないの

 

 

あなたの後をついていきたいて
心の中で思っていたの

 

悔やんでいるのあの日のことを
今ではどうにもならないけれど

 

雨のターミナル
土曜日の午後
あなたのことが忘れられなくて

せめてあの日が戻ってくれたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外を見れば曇り空

少しどんより雲っています

どうやらこれから雨になりそうな


おはようございます

今日も一日が始まりました


二月の立春が過ぎて一ヶ月

季節はすっかり春なのに

まだまだすっきりした気になれません

 

 


弥生の月の空模様

春の嵐か春雨か

春の空はどんな空

ほのぼの陽気 季節感

早く感じてみたいもの

 

 

 


三月もこの時期になればもうすっかり春

長い冬が過ぎ去って

安堵の気持ちがするものの


心は曇りの空模様

 

今日は曇りと雨の模様


早く桜の花が咲いてくれ

 

 

 

 

 

 

 

女性向けのシンプルなデザイン!

100%天然成分使用!

アメリカにて生産製造!

[http://www..com/:title]