青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

小さなこと

小さなこと


小さなひとつのことが原因で

波及性を及ぼして

次から次へと連動し

連鎖反応を引き起こし

追随性も加わって

影響力を及ぼして

連動を呼んで駆け抜ける

そして原因がわからなくなる


ひとつの小さなことだけど

広がりを見せて付随して

広範囲に及ぼして

そして何が何やらわからなくなる


小さなひとつのことだけど


反省吟味確かめて

問題を把握しなければ


掌握できないことになり

大きな問題となってくる

そして収集がつかなくなる


整理すべきは整理して

解決すべきは解決して


省くべきは省いてみて


ひとつひとつ切り替えて

ひとつひとつ区切りをつけ


ひとつひとつ区別して


ひとつひとつ確かめて

でなければますますわからなくなってくる

 

 

 

 

 

 

電話 チャト メールのオペレーターの女性募集!「在宅ワーク専門」

声だけでお仕事ができます

顔出し 顔見せ 不要です

登録はwebだけで完了

すぐにお仕事可能です

 

[http://www..com/:title]