青空 徒然なるままに 次郎

かなり過去に書いたものや、3、4年前に書いたものを綴っています、マッチしないと思いますあえて綴っていきます

やさしく抱きしめて

やさしく抱きしめて


その手をわたしに差しのべて
わたしはあなたのそばにいる
椅子に座って待ってても
あなたの手振りは見えなくて

離れないでわたしの手から
小さい百合を添えているの
離れないでわたしの瞳(め)から
小さい薔薇を飾っているの

あなたに送った花束で
わたしをやさしく抱きしめて

 

 

 

その手をわたしに差しのべて
わたしはあなたについていく
窓辺にもたれて待ってても
あなたの身振りは見えなくて


別れないでわたしの手から
小さな明かり灯しているわ
別れないでわたしの瞳から
小さな炎燃やしているわ

あなたに送った灯火で
わたしをやさしく抱きしめて

 

 

 

 

 

 

 

ポイントバック制

無料サンプル受け取ります

ポイントは現金 ギフト券に交換可能

全く新しい動画プラットフォーム

一度如何ですか

[http://www..com/:title]

 

 

[http://www..com/:title]